メタルブーム再来!

最近になって自分の中でメタルブームが加熱している。

ジャンル問わず様々な音楽を発見し気に入った作品は聞くようにしているのだが、数年に一度、必ずと言っていいほどメタルにドはまりする時期が来るのである。

メタルといってもその下には細かく枝分かれし、スラッシュメタルデスメタルなど様々あるのだが・・・

ギターを弾く私の心を最近とらえたのは

オジーオズボーン!!

今は亡きランディローズの弾くMr.Crowleyのギターソロがかっこよすぎるのです。

メタラーの方々にすると何を今更・・となるのでしょうが、これを今まで聞いていなかった理由が自分でもわかりませんww

フレーズ自体が非常に素晴らしくて本当に非の打ち所がない

 中古で入門用としてベスト盤を買ってみたのですが気になる人はぜひ聞いてみてね。

BEST OF OZZ

BEST OF OZZ